la boulangerie32の日記  平凡の中の非凡

No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 34

&sugar

ひたちなか市にあるケーキ屋さん &sugarに行って来ました
IMG_0941.jpg
http://www.and-sugar.com

こちらはゆたり倶楽部の記事です、お店の詳細はこちらにおまかせ
http://www.yutari.jp/club/Sweets/cS120113.htm

先日、読売タウンニュースの取材をしていただいたとき
記者さんのおすすめケーキ屋さんが&SUGAR

お昼過ぎに行って来ました
IMG_0946.jpg
ベルルティ 
シャンティショコラにフランボワーズペパン


IMG_0945.jpg
ジョゼ
ダーク&ミルクチョコレート

おすすめを聞いておきながら(ちなみにシブースト)
ステキな見た目のこちらを相方さんと

チョコづくし、うまし


ちゃっかり32の名を明かし
お話おうかがってきちゃいました
いつも32にこもっているので
このような時間貴重で楽しかったです

キラキラしたケーキにステキなお店
そしてあたたかく迎えてくれたオーナー夫妻
また行きたくなるお店でした

またお邪魔します


別窓 | ケーキ | トラックバック:0
∧top | under∨
| la boulangerie32の日記  平凡の中の非凡 |
